星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS β3

<<   作成日時 : 2013/06/21 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、お久しぶりです。

生きております(^ω^)


FF11も未だに、しぶとくやってます。
最近、付いていけてませんが・・・

なんか、だんだん乗り遅れると付いていけなくなる仕様にして
脱落者を増やすようにしむけてる感じもしますが、あの開発はバカなんですかね。

この調子だと、あと1年もすれば過疎ってそうな気がします。

まあ、11にトドメさして、14への移行を促したいのかもしれないですが
真意はわからんですw


何気に、旧14を買っていた私はβ3から普通に参加できます。
新生時にクライアントも無料DLと、まあ、ゴミみたいなソフトに投資した金が
やっと元が取れるか? て喜んでます。


新生14面白いですね。
なぜ、最初からこうしなかったのか と悔やまれる出来です。

旧で愛想つかしたユーザー様に戻って来て貰えるように、今後も努力しないといけないですね〜

信頼を気付くのは、時間がかかりますが、失うのは一瞬です。



画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
β3 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる