星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドが見えてきたところで神パッチ

<<   作成日時 : 2010/09/14 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ発売する(あのまま発売するのか?)14を尻目に
FF11には神パッチが来ました。


あと数年早くこんな感じだったら、どんなに良かったことか・・・



と言うこと、キャップ開放してナイトだけ早々とカンストさせてきました。
土曜日には、エンプリアル装束(AF3って言われてる?)も元も揃えて来ました。



画像




こんな感じです。



日曜日、LSで型紙集めにミザレオに入りましたが
120分で21枚ほど取れました。


門開放してなかったりで色々テマどったので、もう少し頑張れるかもですね。


私の手元には、希望者が居ない赤の脚が2枚、、じつはこれ6枚でてロットせず流れてきてるので
さっさと揃えて鍛えた方が良さそうですね(鞄圧迫するし)


本命のナイトは、個人的に3人で挑戦したNMが落とした1個しか揃わないミジメさ
脚8枚揃うのはいつだろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドが見えてきたところで神パッチ 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる