星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新がFF14とは何事だと怒られそうですが・・・
11もちゃんとやっております(*^。^*)


裏>エイン>LSイベントのローテションですけどね!!



FF14用にPCを新調したんですが、これが失敗だった!!

グラボ  FF14推奨とか宣伝だけは上手い、エヌビディアに
してやられて感じです。


FF11がまともにうごかねいw


FF14のスコアもラデの5770と対して変わらないくせに消費電力だけは
食いやがるし、挙句にFF11はまともに動かないとか、ゴミです!!


勝手に3日目には、グラボ交換する計画が発動しました。


FF11と14を両立させたい方は、460って言うか、400番台は避けましょう。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる