星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥途の紋 〜 Odin取得クエ 〜

<<   作成日時 : 2010/03/24 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VerUpです。(追記有り)


鯖統合もあって、久しぶりに全サーチ4600人を超えたの見ました。


まあ、色々追加されてそうですが・・・


サラリーマンな私は、夜帰ってきてIN と出遅れ感たっぷりかと思いきや

INしたら、全サーチで400人 (゜▽゜;)

聞いたところによると、メンテがあったようで?
その直後だったらしいです。


ミッションを軽くソロでいけるところまで進めてたら
テロがINしてきて第一声が

【召喚魔法】【どこですか?】


そんなん知らんがなww


まあ、アレキサンダーのクエを無事に受けれたようで
一緒に進めることに・・・


採掘が最低ですね。。。全然出ないw
自分で揃えてテロが掘ったの貰ってwトリガー(σ ̄ー ̄)σ
BC直前まで進めて、人が居ないので諦めました。

しょうがないのでOdinクエを進めることにしたら
LSメンが次々とINしてくるワナ!!


置いていくのもアレなんで、一緒にOdinクエを進めることに
途中、数名のミジメがいたんですが無事にBC到着。


事前情報を探したんですが・・・何処にもない。 


しょうがないので、私達が情報を持ち帰ろう!!
ってことで負けても、恨みっこなしで突入!!


構成:ナ暗暗白詩赤
制限時間:15分


15分はありえねーーwって思ったけど、余裕で余りました。


エインで使うWSは一通り確認。
どれも弱いです。

強化消しも、1個しか消えないので
バ系でダミーすれば良さそう。

私は、あまり気づいてなかったんですが・・・
ビットのようなファンネルのような物が3個くらい湧きます?

3匹くらい湧くとさすがにダメが痛いので
赤がとっさにディアガして抜いてマラソンしてくれました。


残り1割近くで、斬鉄剣のカウントダウン!!


ぶっちゃけ、長いんで余裕で避けれます。


ウチの暗黒は2名とも脳筋なんで避けずに殴り続けて死亡www
なぜか、詩人とかも巻き込まれてるワナ

6人中4人死ぬとかアフォかとww


これで、敗戦濃厚な雰囲気でしたが、、、
私が最後削って勝利(´_ゝ`)

伊達にOdin慣れしてないわーーーw

ナイト様様ですy


まあ、考え無しで突っ込むと野良だと負けるかな〜?
ウチはLSメンで行ったので、勝てたのかもしれないです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥途の紋 〜 Odin取得クエ 〜 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる