星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しがりません 勝つまでは!!

<<   作成日時 : 2010/03/15 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、合同AV戦でした。


なんか、前座でデカイクラゲやったような気がしますが
気のせいでしょう(´_ゝ`)


今回は、封印も順調にいけたような気が・・・
女神は封印できませんでしたがww


AVへの精霊の通りは良いようですね。
本気削り開始したら、すぐに目に見えて減っていきます。


問題は、その反撃(´・ω・`)


79%切ったら、素でメテオ打ち始めます。


こっからが、無理ゲーw
メテオ連発とか来るともうどうしようもww


竹ヤリで、爆撃機に戦いを挑むようなものです。


削るのは、黒が打ち逃げでもしてれば減るかもですが
それで残りを押し切るのは不可能っすね。


さて、、、メテオ対策が無いと、ホントキャップ開放まで無理になるような気がします。


レリック強化で、イージスにメテオ無効とか付与してください(・◇・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しがりません 勝つまでは!! 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる