星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァナ★フェス

<<   作成日時 : 2010/03/01 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァナ★フェス行ってきました(´ー`)
身近で当選してたエビとマゲ侍一緒に行くことに!!

内容については

もうライブで見られてる方も多いと思いますが
今回、一気に動いた感じですね〜

会場に居ましたが、キャップ開放情報出た時の
盛り上がりは凄かった!!


アレは想定外でしたww


あと、盛り上がり方が凄かったのはw
新召喚獣w
ウリエルブレードw


FF14βテスター当選おめでとう ってスクリーンに出た時も
盛り上がったですw


更に、αテスターまで・・・


もう会場にいったかいがありましたw

キャップ開放されれば、念願のAV討伐も夢じゃなくなりそうです。


まだまだ、詳細までわからないのですが
今後がかなり楽しみになりましたわw


コンテンツ増えそうだし、メンバー増やさないと
行けないのかしら・・・



あんまり写真取れなかったので
(一番壁際の席だったとか、そんあ事実はないですよ・・・)

エビちゃんよりメールで頂いた写真をアップ!!


       会場まで長蛇の列
画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァナ★フェス 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる