星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Absolute Virtue

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜に挑んだAV戦


合同です。

Loveをガンガン削ってたら早すぎた予感が・・・
最後に、湧いたのゾミトだったけどもう遅かった(´_ゝ`)

消えてると信じて、AVに挑戦。

画像





SPアビ封印をまずは行うわけですが・・・
連続魔、コールワイバーン成功。

魔力の泉も成功したんですが、やっぱ1回はこうなりますね・・・


無詠唱メテオ×2回にコメットとか、耐えれるわけないだろっと!!

画像



とりあえず、削り開始・・・


なんかリジェネが強い・・・気のせいなはず


盾4枚で回すとけっこう戦えますね。

画像




黒はもう使い捨てな感じですがゴリゴリ削って2割にまではいかないくらいで


祝福!!


全快ですよwww


これがあったww

いや〜結局4回くらい祝福されたんで
勝てるわけないんですが熱かったですw


この次に繋がりそうな戦闘だったので大満足!!


まあ、月1回の海活動でAVに挑戦とかそうそうできないんですけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Absolute Virtue 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる