星くず日記 〜StarDust☆Memory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Pandemonium Queller

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、パンデモニウムに挑んできました。

つっても傭兵なんですけどね〜(・◇・)
まあ、ずっと参加してるんですが、長かったですね。


最初の頃は、lampはガで焼いてたような気がしますし
ヴァナ通のDVD出たころから、子分と本体の切り離しが楽になり
徐々に光明が見えてきたように思えます。

勝ちが見えた瞬間に消えた事もありました。
次こそ勝つぞって挑んで、速攻消えたりもしました。

今となっては良い思いでなんじゃなかろうかと

今回こそはって感じの挑戦でしたね。


私は、毎回予備盾で見学しようと企んでいるのですが
たいがい、スタメンです(・◇・)

しかし、今回の私は違った!!
お酒が入ってるので好調でした!!

イーグルさえも耐えて、オレつえええええって思った矢先に
回復無くて死にましたが、満足です。

あとは、見学します(´_ゝ`)

まあ、最終形態はの削りはギリギリでしたね
たぶん、消える残り1分切ってた様な気がしますがどうたったのでしょう?

初撃破!!

ドロップはフルだったようです。
まあ、今回の勝利はドロップなんかどうでも良いと思います。

とりあえず、最後は衰弱で特攻に加われず称号は貰えませんでした。
無事討伐出来て良かったです。

MIJIMEもトリガー保有してるのですが、いずれ挑戦したいですなう。


    オマケ  八竜胴を侍の人に着てもらったSSです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pandemonium Queller 星くず日記 〜StarDust☆Memory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる